月別アーカイブ: 2013年12月

エステシモヘッドスパの講習

昨日は、代々木でエステシモヘッドスパの講習でした。

また少しヘッドスパのメニューが増えますので、もうしばらくお待ちください!!

一日、勉強と実習とでありましたが、実習は午後ということもありウツラウツラしながらモデルをやっていました・・・
でも少人数での講習会だったので色々詳しく聞けたりして面白かったです。
終わりに小テストがあり、ドキドキでした。回答は提出してしまったので答え合わせが出来ませんが・・・

自信は・・・あります!!!

タブン・・(笑)

エステシモヘッドスパ

YUMEシャンプー台
YUMEシャンプー台

日々変化する体・心・肌・髪のサイクル。当店のヘッドスパは、そんなお悩みを解消しつつ本当にリラックスできることにこだわりました!
まずはシャンプー台ですが、こちらがYUMEシャンプー台です。

YUMEシャンプー台2

フルフラットになるため、ご自宅のベッドに寝ているかのようにリラックスできます!

.ベッドピロー

ヘッドピローですが、3点で支えているため首への負担が軽減されます。長時間寝ていても、疲れません。

ヘッドスパのシャンプー剤

ヘッドスパのシャンプー剤ですが、左から、ブリーズ(青)、リラクシング(緑)、イミュン(茶)、タイムレス(赤)、の4種類です。その隣チューブタイプはトリートメントで、プライアント、バウンシーです。それぞれ効能効果が違いますので、体調や気分などで使い分けます。においも少しずつ違うのでアロマをたいているような香りもお楽しみ下さい。

ヘアトーナー
ヘアトーナー

こちらは、ヘアトーナーです。左側はシャインで広がりやすい髪を自然なまとまりとツヤを与えてくれます。右側はリフトで、ふんわりと根元を立ち上げながら毛先までまとめてくれます。

スキャルプリセッター

こちらは、炭酸100%高濃度のスキャルプリセッターです。ニオイやベタつきは毛穴や髪の根元に付着した「酸化皮脂」が原因です。高濃度炭酸と植物エキスの力で頭皮や毛穴のコンディショニングを行いましょう。
炭酸100%ですので、振ってしまわないように注意が必要です!!